人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

「先生 ゼリーはおやつですか」〈?

AU?から
なまはげの絵文字を
ボーダフォン〈3G におくると

[なまはげ]


ってでる〈何

なんか今日つかれきってます
金曜日って感じ
明日は音楽の授業があるのが唯一の救いかなぁ
ってか文系か理系かどっちいこう
ぶっちゃけ音楽で進んでいきたい

『道』

金持ち って
金持ち になるには
金持ち になろう
あなたはこんなこと,考えたことがありますか
金持ち,大富豪について,なぜ考えなかったのでしょうか

金持ち に興味がないから
金持ち になりたくないから
金持ち のイメージが湧かないから
金持ち の知り合いがいないから

ロバート・キヨサキ氏のベストセラー,金持ち父さん貧乏父さんを読んで,
お金について,投資について,そして求める自由について深く考えるようになり,
自分のお金や株式投資,不動産投資などの経験や知識を増やすとともに,
少しでも,あなたのシゲキになればと考え,このサイトを立ち上げました.
ベストセラー,金持ち父さん貧乏父さん(ロバート・キヨサキ氏著)
との出会い!は → 金持ち父さん貧乏父さんとの出会い

金持ち といえば,大富豪(ちょ~ 金持ち のことですね)
でも,どうしたらいいの..
現実を変えることができますか
自分の時間を十分に持てますか
経済的に自立できてますか
望む自由を得ることができますか
これらの質問すべてに,当然に,はい!と答えることができたなら..

はじめは,誰でもシロートです.わからないことがいっぱいです.
私もあんまりわかってません..とは言いにくいですね.. (^^;

株式投資 投資信託 不動産投資 外国為替投資 ビジネス 自己投資
投資といってもたくさんありますよね
あなたなら,何から始めたいですか

株式投資 投資信託 不動産投資 外国為替投資 ビジネス 自己投資

えっ!?  お金がない... ですよね..
う~ん,じゃ,できるとこから始めましょう!
じゃ,まず,読んでみましょうよ


だってさ
なれたらイイネ(´∀〈殴
by haserori | 2006-09-25 21:01 | 日記?