明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

コメントない=かわいそう?〈笑

本日ぁ午後から部活
○●工業までイッテキマシタ
5~6セットはやったかな?
オールラインズマンだったけど
早く出てみたいわぁ
一番下手だけど

ってかやっぱ先生むかつくコトいうわぁ〈ぁ
あき○ってヤツがさぁ なかなかサーブはいんないのさ
そんでさ
「指示した通りにアウト打て」っつうんだよ?
そんでINしたらため息だよ??
頭こん?
あき○はがんばってINさせようとしてたんよ??????

まぁ直接文教官に句言う度胸ないんですがね(´ω`)

とりあえず全身筋肉痛でイタイですw




『猫舌』

f0077011_21131425.gif





『猫舌克服記』
  
著者 : 日本猫舌協会
かいちょ。
定価 : 1,575円(税込)
出版社 : 講文社


はじめに
第一章 猫舌の原点(ルーツ)
・ はじめてのアツアツ餃子
・ 日本猫舌協会設立へ
第二章 若さゆえの暴走
・ 連日連夜のエビドリアーン
・ 三日連続、もんじゃ焼き
第三章 絶頂の時、そして衰退…
・ アツアツ食べすぎで倦怠期
・ 猫舌克服とページ未更新
第四章 新たなる挑戦へ!
・ 三十路ーズ、グダグダ飲む会設立へ。。。
あとがき

特別付録 猫舌克服法
・ 今日から出来る猫舌克服メニュー
(30年分の献立)
・ 猫舌克服チェックリスト(マーくんシート付)


やべぇ 激読みたい〈何
[PR]
by haserori | 2006-09-30 21:13 | 日記?