明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ふいー

今日は全ての授業中マターリしてました
ってことで全く授業聞いてないっつってもいいくらいです〈

とりあえず音楽はギターであそんでたぁよ





そんでもって東クン
バレー部の禿のコトなんだけどさ
今日いつも通り朝練あったんよ
そんで筋トレ終わって部室に着替えにいったんよ
部室狭いから部員の70%?は外できがえてるんよ
そーしたら女バスの人が部室開けっ放しで着替えてたらしいんよ
禿みちゃいました
水色のブラだったんだって
すんげぇよろこんでたよ〈ぁ

良くワカンナイ説明でごめんね(´ω`)

同高校生コレ内緒でbb



『グッピーラムネ』

やべぇコレびっくりだよ
正確には

ッピーラムネなんだって・・・

「クッピーラムネとは名古屋市西区にあるカクダイ製菓が製造しているラムネ菓子である。

パッケージに描かれたウサギとリスの絵がトレードマーク。
熱帯魚のグッピーにちなんで「グッピーラムネ」となる予定だったが、語感がよりきれいな「クッピーラムネ」と名付けられた。 」


ぇ  名古屋だったんんだ・・・・


こんな話も
「名前の由来は、もともとオマケにグッピーのカードを入れたことから、「グッピーラムネ」となりそうだったところを、語感の関係で濁点をとったらしい。」
だとさ(´∀`)
[PR]
by haserori | 2006-10-03 17:53 | 日記?