明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

朝から・・・

今日朝からふらふらでした
熱なくてもなんかあるみたいな感じで・・
頭いたいし・・・

昼放課&帰りぁ無理矢理テンション上げた感あります〈笑


おかげで今日はいつもより授業長く感じた。。。
OC&英1意味不だよぉぉぉぉぉぉsふぁ:gdgfyk・
数学も証明わかんないよぉどおfぞdfh:hだ:お;jsたえ
さぁどーしよ

まぁ今日ぁすぐ寝ようかと・・・〈今日も?



昨日の夜食?
f0077011_18284659.jpg


どぉこれ
BIGサイズキットカット
あれだよ
くどい
なんか普通のキットカットよりチョコの量多いんだよね・・・
一口で「もーいーや」ってかんじでしつぁ

以上 お菓子レポートでした〈何
ぁ 『』の代わりってことで〈最近ネタないの・・・・


東君ものぞいてみては?〈ぁ
ぴお ガスト食べれたら拍手したる(・ω・`)
川端sお初・・・??
[PR]
by haserori | 2006-10-04 18:31 | 日記?