明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ああああたまがぁぁぁ

頭が酸欠みたくクラクラしてまっす・・・
しかもイタイ・・・
何ですかコレは
寝不足ですか??
昨日早く寝たのに寝不足ですか??????

ぎゃーーーーーーーーーーーーーす〈



新聞が中日で尾張版ある人は本日の朝刊みてください〈多分16面
YACがのっております!!
俺が入ってる一宮分団の団長が写真にのっています!!
んで俺もあの「人工衛星作ろうプロジェクト〈勝手に銘々」に参加したいとおもいます!



東クンも参加したいって?〈何
川端s・・・   中3の川端?〈ちがうよね
楽団か? それともガイド〈法? なっとう??
ぴお 俺ん家のお隣さんが明治チョコレート努めてるから
チョコ色々もらえるZo


『たこ』

Q昔、友人から「タコはお腹がへると自分の足(手?)を食べる」という話を聞き、今までずっと信じていたのですが、会社の同僚にそのことを話すと全く信じてもらえませんでした。
悔しかったので、いろんなホームページを読んでその事実を立証しようとしているのですが、どのページにもその事に触れているページがないのです。たまたま、タコ研究会なるホームーページを見つけたので、どなたかご存知の方がいらっしゃらないかと思い、メールをさせていただきました。
つまらない依頼で申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
Aタコには「蛸配当」という言葉があるように、確かに自分の腕を食べる習性があります。
ただ、食べるのは俗にいう空腹のためとか食欲のためではないようです。それは、腕の先端から食べるのではなく腕の途中から食いちぎることが多くあること、食べた腕が消化器官の中にそのまま残っていることから言えます。
では、どうして自分の腕を食べるのかということですが、それはタコが急な水温の変化とか何らかの環境の急変に遭遇してストレスを受け一種のヒステリーをおこすためとされています。

食べても消化されないんだってさぁ たこの足〈ぇ
人の足あ再生しませんのでヒステリーで自分の足を食べないようにしましょう
[PR]
by haserori | 2006-10-05 18:47 | 日記?