明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

俺からだ弱ぇーーー

はい
微熱でました
今まで風薬のんで冬眠してますた〈何
ぶっちゃけ最近頭いたいの花粉がひどいからだとおもってました






風邪ひいてたのね



うん  あほだからきっと風邪に気づかなかったんだ〈何





本日の理科Bのテスト

15分で終了



(゜Д゜)
なんかあっさりおわった??〈まぁ点数ぁそんなないだろうけど
なんつーかもっとこー・・・
時間ぎりぎりまで粘っても解答用紙半分しか埋めれないとか
そんな感じのテストが好きなのに〈何
あまった時間の落書き
f0077011_16432152.jpg

くぅじらぁーにみえないね〈笑


現代文のテスト

むずかったよ
漢字かけないよ(´ω`)
んー ぼろぼろっぽいね うん
漢字全然勉強してないからなぁ最近〈2~3年間


今回は遊びほうけたなりの順位が出るかとbっbb
270位くらいかなぁー♪
さすがにそこまでいけば勉強しだすかなぁと思ってます〈何




『スパイグッズ』


|●PRETEC iPEN
(ボールペン型デジタルカメラ,640×480ドット,8MB)


f0077011_16513345.jpg


ボールペン一体型のユニークなデジタルカメラ。高級ボールペンの上部にレンズやファインダー用の穴、シャッターボタンなどを取り付けた製品で、8MBの内蔵メモリに640×480ドットのJPEG画像を撮影できる。
シャッターボタンのほかには、モード選択ボタンとステータス表示用LCD(数字2桁表示)も搭載しており、セルフタイマー撮影やQVGA解像度での撮影が可能。電源は単4電池1本。

PCとの接続は付属の専用USBケーブルを使う仕組みで、USBストレージデバイスとして認識されるほか、PC接続用カメラとして利用することもできるという。

撮影機能に関するスペックとしては、「明るさやホワイトバランスの自動調整が可能」(マニュアル)とされているほか、レンズのF値(2.6)などが明らかにされているが、外見通りの「スパイカメラ」として使う場合に重要そうなマクロ撮影能力に関しては特に告知されていない。

付属品はボールペン部分の替え芯など。

17,800 DOS/Vパラダイス秋葉原2号店 Prime館
17,800 DOS/Vパラダイス秋葉原本店 2F

だとさ(´ω`)
やべぇほしいwww
[PR]
by haserori | 2006-10-10 16:54 | 日記?