明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

逝ったぁああああああああああああ

あははははははあはははは


数学1はなんとなーくできた気がします
最後の問題できなかったww


数学はおいといて

英語ですよ



赤点スレスレっぽい

むしろ赤点かも


つういきおいです
HAHAHAHHA   テストかえってくるの楽しみにしててねw



本日の昼のデザート
あんにんどうふ

カップのヤツ買って
あけました

f0077011_1344586.jpg



!(゜Д゜)
何レトルトのシチューですか?〈
いやぁびびったw

そんでうつわにあけてみました
ドゥルドゥルルー〈何
f0077011_1423677.jpg

こんな感じ

においぁ「あっ杏仁豆腐だ!」ってかんじ
味は薄い・・・   あれだ 離乳食

まぁそれはおいといて
↑買ったコンビニの前にダンボール箱が
その中に子猫が3匹


。。。。。。。(゜Д゜ステネコカ!!
〈アウトロックの調子悪くてケータイからのシャメがないっす・・・〉
もぅ3匹とも手のひらサイズでミーミーいってた・・・
雨降ってて寒くてかわいそ・・・
けど俺ん家飼えない・・・・

ダンボールにぁ「かわいがってください」








ぇ?


オマエがかくぁいがってやれy


って感じですね


今K様が見にいったらまだいたそうです
〈タオルかけてあげたってさ
だれかもらってやってください・・・
そんでもらった人はこんなコトしないようにしてください・・・
このブログみてるひとはしないでください・・・







沖縄になんたらミサイルが置かれるんだって
うるま市のみなさん反対してる
そらそうだろねぇ
ってかなんでミサイル置くの?
沖縄また悲しいコト起きそうじゃん
ってかミサイルきたからこっちもミサイル撃つとか
そんな方法しかまだないの??
もっと他にいい対策ないの?
こっちもミサイルうってたらあっちと同じじゃん
「守るため」だっつったて撃ったコトにかわりないじゃん・・・
とかおもってみました
政治よーわからんから意見まちがってたりねw



文長い?んで『』やすみー〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-10-11 14:01 | 日記?