明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

またコメント無期間か!?〈何

あれですよ
勉気がおきません


ぇ?
勉気が何かって?
俺が今作った言葉ですよ〈ないよね?
勉強+やる気=勉気




ぁーぁ
明日テストなのに
いつもながらなんもやってないよーー

ぁー
ぁーぁ
ぁーぁー
ぁーぁーぁ
ぁーぁーぁー
ぁーぁーぁーぁ


あれだな
きっと神様がやる気吸い取ってるんだな
むしろ粘ってる無限が俺のやる気もってってんだな
それかここにやる気って書いた分やる気がへってるんだな
もぅ何いってるかわかんなくなってきたんだな
眠いんだな
ナイス橋本いいんだな
ノート開いて3時間たったんだな
1文字も書いてないんだな
1文字もよんでないんだな
K様子育てに必死なんだな
なんもできない俺寂しいんだな
なっていう口癖が誰の口癖かって言うとだな
現代文の先生の口癖だんだな
なっ
なっ



なっとう!
最近なっとうブログ更新してないけどげんきかなぁー?
[PR]
by haserori | 2006-10-11 23:20 | 日記?