明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

我がPC逝かれる

やってまったぁああああああああああああああああああああ
がんばって文章うったのに
なんかページもどしてまった・・・
萎えr〈ry


とりあえず自分のPCやばいです
色々やってたらなんだかういんどーず98も入ってないし
XPも何もはいっていないという抜け殻〈? 状態
しばらく今使ってる家族兼用のでいきます
使える時間限られてるんで『』はおやしみで〈ぇ? 誰も楽しみにしてないっって??


本日の授業
なぜか激眠〈何
席替えして教卓の真ん前の席のくせに
コクッってなんかいもなってました
てかね先生と近いと辛い・・・
なんか異臭放つ先生いるんですが・・・
魚の腐ったのをソースに漬けて水で薄めたみたいな・・・〈何
まだたばことかならいいよ??
けど得体の知れない臭いは勘弁ですよ1ずM先生・・・


部活ぁまぁすっきりおわった〈?
終わった後外に集められて話し聴きました



風がきもちい
虫の音ここちい〈?



まったりしながら話聞いてました
〈おかげで話あんまり覚えてないとは言えない


そんな感じの1日ですたとさ
[PR]
by haserori | 2006-10-16 20:55 | 日記?