人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ケロヨンsマジですか???

あれだ
ひょーがログインしてからこいや〈笑
ってかケロヨンs・・・・w
PCなおったら『』でとりあげたいですw



なんか今日もめっちゃ眠かった・・・・
最近ちゃんと寝てるのになぁ・・・
寝過ぎ?
そんでもってテスト予想通りめっちゃ悪いんですけど〈何


いやぁ 部活筋トレだけとかきついわぁ
先生毎回メニューふやすしね
やっぱ一番腕力?ないわ
もぅ腕ぷるぷるしとるわ
明日腕あがんないかもw

いやぁ 今日は短いね
ネタがないんよ
だからっつって探す気もないんよ〈ぁ


昨日ののだめカンタービレは途中で風呂はいっちゃってみる気失せました
TVから遠い少年ハセロリです〈何
by haserori | 2006-10-17 18:38 | 日記?