明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ねっむい

いやぁ 朝はあせりましたね
今日5時50分におきました
珍しく早いww とかおもって飯くって部屋?もどりました
次に意識もどったら6時50分でした
6時50分=朝練いく時間


いやぁ あせった

んで1,2時間目ダラダラ情報の授業うけて
3時間目ひたすらギターであそんで
4時間目ソフトボール
たのしかったわぁ
特に音楽
午後の授業はさておき部活
やぱね 腰って1回いためるとダメね
すぐ痛みでてくる・・・
けど今日はなんだかスッキリおわれました♪


んで帰宅 飯 今ってな感じ

明日ぁ筋トレだぁー
また全身いたくなる・・・
ってか土日両方部活はきついて
部屋掃除させてください〈笑
[PR]
by haserori | 2006-10-19 20:33 | 日記?