明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

足かゆ

本日音楽弾き語り?のテスト
先生とハモってみました〈笑

部活
元副室長と調子のって走りました
スッキリ☆
ってかウエイトトレーニングダメね・・・
俺ベンチプレスあげれないからorz

帰宅後K様んトコへ



足イパイ蚊にさされた!!!
左足限定で少なくて4カ所!
いやぁ 最近の蚊は季節感なくてこまりますね
K様宅の子猫どもちゃくちゃくと成長しているようです




明日ぁ昼から部活
がんばってきます!!!!
[PR]
by haserori | 2006-10-20 21:22 | 日記?