明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

なんか手元にPCないと更新わすれそうになる

今がんばって自分のPC繋ごうともってます



全くワケワカンナイです


ってことでとうさまにバトンパス



今日音楽でFコードに挑戦。。。。
人差し指間に合いません。。。
まだスラスラコードチェンジできないです
Fの前でピタって一瞬止まる
ってか案外ギター コードマスターできそう
にらいはいつ買えるんだ


今日なんだかスパイクがちょっぴりはいるようになりました♪
成長したわぁ
入った頃はオーバーもアンダーもぼろぼろだったのに・・・w
相変わらず切り返しのオーバ アンダぁへたくそだけどね^^^^^^^
明日から筋トレまみれですよ
ちょっと悲しい
ってかボールさわってたい
ってか体育バレーでいいよ
なんでソフトなのさ
常にうごいてないスポーツ好きじゃないよ〈何



ベースやらかしました
弦高さげすぎてビリビリなっちまったYO
なおして音あわせてなんか12フレットでも音あわせて・・・
ってやったらなんかあんま弦高最初とかわんなかった・・・orz
さぁー トゥータン練習しなきゃ♪





明日朝英語単語のテストだけどもーいっか
[PR]
by haserori | 2006-10-24 22:29 | 日記?