明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ねこっ

K様の家の猫おっきくなってたよ!
やべぇマジかわいいし・・・
なんかね モソモソ歩くの
あれぁやばいって〈何


今日ぁ7時間目の総合?
50分中40分くらい寝てました〈ぁ


んー あとなんか部活であった気がするけどわすれたw

PCやっとネットつながったっぽ
あとセキュリティの事やったら俺の手元にもどってきます!!



なんかベースさんざんさわってたわりに
朝の英語のテスト合格点+4点の余裕ある合格でした☆
さっきまで尺八さわってたよー〈話かえすぎ?
たまぁに安定した音でますわ
けどね
高い音〈甲 と低い音〈乙 があるのね?
ふつう甲の方が先に出る&だしやすいらしいのね?
俺乙の音しか出せないっていう〈
いやぁムズイわ
簡単に音でないとそれなりにやり込み度あるからね
いつかはバグパイプ挑戦してみたいね☆
[PR]
by haserori | 2006-10-25 20:00 | 日記?