明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あーぁあ

1、2時間目の情報の授業
PCはクラスのみんなの中では使える方だとおもっていた


思っていた



ところがなんかnPOPとかいうメールソフト?の設定
8回くらい挑戦したのに「サーバーが設定されていません」
ってな感じでメールが送れず
「メールで今日の感想を先生まで送れ」といわれていたのに
送ることが出来ず点数ひかれた・・・
ってか質問してるんだからちょっとはこたえろよHTNO!!


そんでもって昼から古典
席一番前なのに意識とんで起こされました〈笑
けど意識とんでたのほんの一瞬だんだよね
古典の文1文節だけ訳がかいてない・・・・w

英語の時間は公開授業?で母様方見にきてたのに
またコクコクしてました^^^^^   最近寝不足?だ


んで部活ぁ元副室長と飛んで〈? TNHSとサーキットやって
ハゲと便秘のT朗に○○みられて
その仕返しに便秘の舟HSがT朗の○○つついて・・・・

ごめん意味不明だね〈笑
しりたきゃメールしてみなさい


久しく三線さわったよ
めっつぁ楽しい  ってか音がいい
癒しだよアレ〈?
来年優秀賞受けたいんだけど
部活あって教室に行けてない・・・・ から受けれるかどうかすら怪しいorz


まぁがんばりますわ
[PR]
by haserori | 2006-10-26 19:06 | 日記?