明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

すっぽかしませんですた

朝はさんざん楽器〈ギター ベース 尺八 三線
午後から映画
やっと涙そうそうみれたよ;;
あれいいよ
沖縄って感じだわ〈全体的にとはいいがたいけど
とりあえずアレは見ると三線ひきたくなる!
ビギンの三線の花〈だったとおもう って曲いいよ!
アレ三線の譜面だれかもってない?〈もっててもすみsだけだろうけどw

んでそのあとちょっぴりけんかして〈K様と
その後また会ったりしてますた


マジで誰か里親なってぇぇぇ
早くしないとK様が手放せなくなります!!



ってかPC復活デス!〈たぶん
明日からは自分のPCでいけるかなぁー♪


トラックバックね 最近あんなんばっかなんよ
消しても増えるから消すのめんでぇ〈ぁ


明日からまた学校だぁーーー
眠い眠い一週間の始まりです
[PR]
by haserori | 2006-10-29 21:12 | 日記?