明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぴおよりー

いやぁ
久しいバトンですね


■堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン■
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

☆それでは[はせ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
はせ れおん いたち こうもり わらび〈ごく一部 ひろろ〈?

☆郷里の自慢を一つ挙げてください
五条川だぁー 桜だぁーー

☆今、内緒にしていることを一つ白状してください
んー  だれかさんに1万かすところ

☆今、いちばん自慢したいことは何ですか?
私がこのブログの管理者〈?です!!!! 〈何

☆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
いろいろ〈ごめん通信簿どこにしまったかwakanナイ

☆さて、初めて買ったCDは何ですか?
なんだっけ??  覚えてない・・・
ケツメイシの「太陽」の初回だったかな・・・?

☆おかんの変なところを一つ教えてください
わからん

☆では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
あなたの後ろの半透明な人〈何

☆今から始めてみたいことは何ですか?
んー  最近いろいろはじめすぎだからべつにいーや

☆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
食う寝る遊ぶ

☆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
てけとー

☆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
夢みても見た記憶ないんで見てないと思っています

☆では,よく出没するスポットはどこですか
あなたの心のなk〈ry

☆尊敬する人は?
自分以外師匠~byでふてっく

☆やってみたいアルバイトは?
ん~・・・   ホテルマン

☆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
命〈殴

☆肌身離さず持っているものは?
なんだろ?   思い出?〈蹴

☆[はせ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
んー  見てる人もってけ〈


ってかさ   


       ぶっちゃけさ 







堂本兄弟って何
[PR]
by haserori | 2006-10-30 20:53 | バトン・・・?