明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

Yahhhhhhaaaa

はい テンションいっちゃってます
今日1日じゅう頭いたい
んでそのまま部活
テンション無理矢理あげてみた
終了後テンションダウン
だったけど途中からなんかまたUP
元副室長がチャリはやくこぎだして
それについてったら
チャリ好きだからテンションあがってきて
「ホァアアアアアアアアアッッハアアア」って感じでした〈何
久しくあんなスピードだしたよw
んでそのテンションも切れて体力も底ついて
今限界状態ってやつですね
頭がんがんするわ
んでふらふらするわ
ラリるとこんな感じなんか?ってくらいふらついとるわ
だから妙にテンション高かったりするわ〈ぇ





『トイザらス』
さて問題です

これは何でしょう?

f0077011_21153195.jpg

f0077011_21154726.jpg


ちなみに右がおれの手で
左がたまにコメントのこしてく川端君の手です

さぁ何でしょう
¥489だったと思われる
[PR]
by haserori | 2006-11-02 21:16 | 日記?