明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

三線はいいわぁ

今日久しく三線教室に出現〈何
なんかみんな明日イベントにでるみたいだねー
そんで昨日マラソンにでて筋肉痛のすみsの隣で練習

いやぁ ぼろぼろだわ
やっぱ毎日さわらなかんね楽器は
そのためにぁ部活がアレなんだよね〈何

マジ三線たのしいわぁー
だんだん高い声でなくなってきてる&音痴になってきてるけどねww


『アコギ』


f0077011_192963.jpg



やばくね???
薄いアコギ
にらいよりこっちの方がほしいかも・・・
ってかこっちの方がめずらしくね??
¥57000くらいだたと思います
いやぁーまじほしい
クリスマスあたりに親から購入OKでないかな??
4万はあるんだけどなぁ〈1万だれかさんが持ってる
[PR]
by haserori | 2006-11-04 19:29 | 日記?