人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

っっっしゃbっb

尺八GETですよ!??
恩田papaからいただきました!!
もぅあれですよ  
なんかもぅ  ね〈?

っっっしゃbっb_f0077011_19334063.jpg


はやくつらつら?吹けるよぅになりたいわぁ♪



そんでもって昨日の夜ふとおもいましたよ
「スノーモト」
買う気でいたのにわすれてたってね
薄いアコギorにらい買うとすると
100%買うお金がない
さぁどーする!??
アコギは普通のを誰かからもらってひとまず?それでいく??
そんでスノーモト買っちゃう???
けどスノーモトは冬しか遊べない????
さぁどーする




今日K様にどーぶつ占いやられた〈?
俺コアラだってさ
そんでサブ動物〈? がライオンとかペガサスとかだった
         @2体いたきがするけどわすれた
あれだなぁ  
どーぶつならやっぱカメレオンがよかった〈笑






『スノーモト』

っっっしゃbっb_f0077011_19453399.jpg

 2004年の発売以後、瞬く間に注目を浴びて世界中にユーザーが増えつつあるスノーモト。リーズナブルなプライスでエントリーできるその魅力はもちろん、雪上をハンドル操作で滑走する感覚が今までにない楽しさをもたらしてくれる。
 日本国内でも、発表当時から全国のゲレンデで試乗会を開始、スキーヤー、スノーボーダーはもちろん、モーターサイクル、BMXやマウンテンバイクなどの自転車、水上バイク、スノーモービルなど、ハンドル系スポーツを楽しむ人達からその人気が広がりはじめ、スノーモトオーナーは着実に増殖中。滑走可能ゲレンデも300カ所以上あり、今後も増えることが予想されます。 遊び方はさまざま。雪の積もったスロープにジャンプを作って飛んでみたり、ゲレンデをフリーライド、クロスコースで「スノーモトクロス?」などなど。また、ハンドルやグリップなどのパーツはBMXのパーツが流用できるため、自分だけのカスタマイズが可能。
っっっしゃbっb_f0077011_19454276.jpg


やべぇほっし
by haserori | 2006-11-05 19:45 | 日記?