人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

明日は!

明日は11月7日
イイナの日ですよ〈何
きっといいことがおこるはず!




とか勝手に思ってるはせろりですこんばんわ
ハセロリでも決してロリコンではありません
はせ+セロリです
植物です
植物だけどは虫類でカメレオンです〈謎


なんかあるヤツがこのブログしらないうちに見てたらしくてさぁー
あるヤツが友達に「アレ〈このブログ〉やばいよねー」ってコメントしたそうな


やばい!?



俺そんな危ないこと書いてないぞ?w
ってかまぁやばいともったらコメント残してけって話ですよ〈何


無限
尺八はイイヨ
藤原道山のCD聞いてみれ
スノーモト常時使える用に改造してよ無限



『おんぷ』
焦った
検索かけてみたらなんか風俗とかばっかだった〈


そんでコレにたどりついた

カイナシティ市場【A】
おんぷマットCL 500円
おんぷマットD 500円
おんぷマットE 500円
おんぷマットF 500円
おんぷマットG 500円
おんぷマットA 500円
おんぷマットB 500円
おんぷマットCH 500円


・・・・
何コレ?
なんかポケモンの市場?
何おんぷマットって
すんごく気になるんですが
ポケモンやってる人おしえて!


「『』の長くてとばしてる」
つう意見あったんで短くしてみました〈笑
by haserori | 2006-11-06 20:32 | 日記?