明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

いやなんか突然寒くなったね

なんか今日朝からやけにさむいね
もぅ朝練とか寒いよ
そんでもって帰りはもっと寒いよ
ってかT君よぉ
もっと自転車早くこげよ
寒い寒いいいすぎだよ
突然KAP○Aのロゴの♀の方に対して
「おっぱい三角じゃない?」とかオイ
寒い連呼するのは許すけどさすがにおっ~・・・は連呼するな〈笑
そんでもってもっとまっすぐこげ!
何回俺ぶつかりそうにナッタトモッテンノ!

にしても寒いわ
手がかじかんでるわ
そろそろ三線弾くのがつらくなってくる季節だよ
ってかシャーペンすらうまくもてないよ〈笑
タイプは手首動かしてるからいけるんだけどねー

ってかさ!「→」のキーとれた!!!

f0077011_2104686.jpg


ほら!!
がんばってはめたのにとれるんだよコレガ
新しいPCほしいデス・・・



さぁ『』

『寒い』

寒いのでブーツを履いたままオーブンに足を突っ込み男性焼死

アメリカ・カリフォルニア州に住む男性が、あまりに寒いので足元を暖めようとブーツを履いたまま足をオーブンの中に突っ込んでスイッチを入れたところ、ブーツが燃え出して結果的に焼死するという何とも信じがたい事件が起こった。

死亡したのはグラント・ジョン・ウィルソン(43歳)。事件後の警察の調べによると、あたふたしている間に火がブーツだけでなく着衣にも燃え移ってしまったようで、ウィルソンがパニック状態で家中走り回っていた形跡があるとのこと。

その後ウィルソンは家の中ではどうしようもなくなったのだろうか、ついには火がついたまま外へ飛び出した。しかし今度は庭に捨ててあった大量の"割れたビン"の山に力尽きたのか、もしくはこけてしまったのだろうか突っ込んでしまった。まさしく踏んだり蹴ったりの状況である。

全身を火に包まれながら、更にビンの破片で大けがをしたウィルソンはそれでも立ち上がって走り出した。しかしとうとう裏庭で力尽きて倒れ、壮絶な死を遂げたという。

調査を担当したシェリフ(保安官)は、「彼はパニックに陥って走り回ったあげく、ものすごい恐怖と痛みを感じて死んでいったに違いありません。また被害者は一人暮らしだったため、誰も彼を助けに来てくれなかったのです」と語った。

実は、死亡したウィルソンには「精神病」で病院に通っていた記録があったという。

先日彼の父親が様子を見るため家を訪れた際、庭に倒れて死んでいる自分の息子を発見して事件が発覚したが、すでに死後数日経っていたとのこと。


いや  おっちゃん何やってんのって話ですよねコレ
みなさんまねしちゃだめですよ
「全身を火に包まれながら、更にビンの破片で大けがをしたウィルソンは
それでも立ち上がって走り出した」
とか昔のホラー映画ですか?
[PR]
by haserori | 2006-11-07 21:07 | 日記?