明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

せなかかかっかっっかか

本日の部活



手が痛いよ?



ねぇ手がいたいよ??





~~~~~~~~~~~~
朝家を出て
練習試合する高校へ行く途中
元々冷たい俺の手がさらに冷えた
当然感覚もなく
なにをさわっているかがわからない
さらにうまく動かない

そのまま練習を開始
アップ〈ダッシュ はいつものように終了
続いてキャッチボール
・・・
ウマクナゲラレナイYo

続いてオーバー

マッスグトバセナイYo

続いてアンダー

イタクテソレドコロジャナイYo

うん  ボロボロでした

それから練習試合
ラインズマンをやった
点が決まるごとに筋トレ
最初は何ともなかった



しばらくすると腹筋の時に
背中に痛みが



背骨でてるトコロが腫れましたorz

イタイ思いをして終わった部活でした
~~~~~~~~~~~~~



部活後はマックへ

コレ全部長谷川が食べた
f0077011_2111111.jpg


うん 全部長谷川が食べた


ぁ 俺長谷川ね〈?



それからカラオケGO!
つかれたわコレ
のど死にかけたわコレ
君が代99.9点とかLv高いわコレ








話変わって昨夜
ベースに落書きしました
f0077011_2134317.jpg

よくね?

てかメイプルストーリーアニメ化らしいですよ
それについての無限氏の意見


『』
んー マックにいるときなんか調べるって決めたのにわすれましたw
ってことで
『マック』

アメリカの田舎のマックはこんなんらしい
f0077011_2194633.jpg


どっかの古いホテルみたい
[PR]
by haserori | 2006-11-12 21:10 | 日記?