明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ふぅ

学校でのネタがないですよ
さぼりとかじゃなくてないの
うん まじで

とりあえず弁当食ってもぜんぜん足りなかった
明日からまたパンもってこうかなぁーとか思うけど
たんたんの旦那様&川端がたかりにくるから
どーしよーか迷ってます〈何


今日さぁー
部活帰りに白バイ4台もみた
怖かったよ
なんかあったんかなぁ?


にしても眠いぜよ
時間くださいよ
24時間くらい自由時間ほしいわ
ってか誰か一回一緒に学校さぼってみなぃ?〈笑





ネタあったよ
隣のクラスの川端と
授業入れ替わり作戦〈何 考え中だよ
たぶん2年にあがってからやる〈おぼえてたらね




『マック ドライブスルー』

自転車でドライブスルー
友達は怒られたらしいが
結構売ってくれるらしい
しかも集団徒歩で歌いながら
買った人たちもいるそうな

ほかの乗り物は30分探したけどみつけれないよ・・・


ってことでハイこれ


米ペンシルベニア州のマクドナルドのドライブスルーで15日、米国人カップルの結婚式が行われた。そこは、2人が知り合った場所だった。

  ケン・シンチャーさん(38)が初めて、そのマクドナルドのドライブスルーを利用したのは4年前で、「ファストフードはめったに食べたことがなかった」。「でも、働いている彼女を見て、一目ぼれさ。“青い目のブルネット”に会うためにそれから毎日通ったよ。最初は“ポテトいかがですか”ぐらいしか話しかけてくれなかったけどね」。

  ノーウィン・タウン・ショッピングセンターのマクドナルドに8年間勤めていたロリ・シェーボンディさん(42)にとってもシンチャーさんがもっとも印象に残る客だったという。「私がおしゃべりした客は、彼だけだったの。でも、彼は毎日必ず12時15分に来たから、あっという間にみんなに知れ渡っちゃったわ」。

  そして結婚式当日、シンチャーさんはいつものように、白のミニバンでドライブスルーに現れ、車のウィンドウを下げた。シェーボンディさんは店の窓を開け、二人は手を握り合い、地方裁判所判事の立会いの下、結婚の誓いを交わした。なお、そもそもビッグマック1個買うつもりで立ち寄ったマクドナルドで、花嫁の“テイクアウト”を手にしたシンチャーさんだが、誓いのキスの後に、「ご一緒にポテトはいかがですか?」と訊かれることはなかったという。 


ドナルドはテイクアウトできるのですか??〈何
しかも地方裁判所ってそんなんで誓い交わす物なの???


ごめんよ元副室長
期待にこたえれませんでしたよ
[PR]
by haserori | 2006-11-13 22:07 | 日記?