明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

感然

朝と夜のはざま
太陽の王子 月姫の衣
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に過ぎ行く時が

いつのまにか終わっていたサンデイ
僕はいったい何をdoing??
寝て 起きて たべて 寝て
なにもしてない自分自身に
あいむangry~♪

AM3時にINザDream
二時から始めたHomework
夢のなかまでお邪魔しまーす
思考 シャーペン 赤ペン 思考
まっかに染まる我がプリントに
あいむfool~♪

空と海のはざま
天使の翼 人魚の涙
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に旅立つ時が

昇る朝日に輝く雫
frapカラスに飛び立つすずめ
freedomのみこむいただきまーす
生きて 明日へ 明日来て 明日へ
流れる時にレッツrideして
あいむTraveler~♪

沈む夕日に染まりゆく世界
Hi-子猫に 歌いだすINSECT
今日という日にさよーならー
踊り 舞い 歌い 踊り
闇だけのStageレッツJoinして
あいむNature~♪

空と海のはざま
天使の翼 人魚の涙
何もないようでそこにあるのさ
記憶と共に旅立つ時が
自然と人の共存が
違いなきLifeたちを
アナタはいったいいつみるの??
[PR]
by haserori | 2006-11-20 22:09 | アート?