明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

人は眠る

いやっはっっは
前ココにかいた
臭う先生
今日は一段とすごかった
まだ一番前なわけですよ
そんでいつもなら
金曜の2時間目なのに
時間割変更で5時間目だったんよ
〈飯くった後ね

臭いやばいわけですよ
飯食ってすぐなわけですよ



吐くって

もぅホント全身防臭タイツ着てこいって〈何
それ以前に頭はげにするか育毛するかどっちかにしろって
中途半端すぎてキモイヨ〈汗
しかもプリントに書かせるならちゃんと言えって


ごめんいいすぎt



『フイ』

ハワイ語
A hui hou  ア フイ ホウ  又会いましょう

みなさん別れの時には
「あ ふい ほー」





フィブロック

ふだんは薄いシート状ですが、火災時には同時に膨張して十分な耐火性能を発揮。設計の自由度が飛躍的に高まります。

柔軟なシート、テープ状なので曲げ加工や切断なども簡単。また、これまで取り付けにくかった箇所にも設置が容易です。

施工時に材料等の飛散がなく、作業者や近隣の方にも安全です。

フィブロック自体に粘着性があるので、施工時の仮留めや他材料との積層が容易です。

人体に有害なハロゲン化合物を含まないので有害ガスはほとんど発生しません。
f0077011_19535656.jpg

膨張例:10倍設計(2mm厚のシートが燃焼後、約20mm 厚に膨張)



すげくね??
どこらへんが便利かよくわかんないけど
[PR]
by haserori | 2006-11-24 19:54 | 日記?