明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

激しくねむ

本日も10時頃?起床

ひさしぶりにメイポやってみたりした
Lv0からだけどね
そんで@の時間はギター
やべぇホントむずいよ
ハナレグミの「ねむるのまち」
がんばっとります
めっちゃゆっくりにならひけるよーになりました
ってか今のギター借り物だからさぁー
誰かギター譲ってもらえませんか??〈笑



あとあれだ
パポタにはまった
オフラインフリーゲーム


パポタ
■ジャンル 『アクションRPG』
 アクション要素が高いですので、ゲームパッドでのプレイをお奨めします。

■コンセプト 『おきらくホノボノ』
 魔王を倒すとか、そういう目的はありません。
 主人公は商人で、お仕事の依頼をこなしたり、人の手助けをしていきます。
 ゲームスタート時には、お店の修理をします。
 ←は主人公のティルです。

■ゲーム概要『のんびりマッタリ』
 なにかやらなきゃいけないという使命はありません。
 始めはお店の修理がありますが、それ以降は特に目的はありません。

 お仕事の依頼をこなしたり、魔法石を強化したり
 マテリアルを集めて魔導装備を作ったり
 モンスターをバシバシ倒してレベルを上げまくるなど
 自由に遊んでください。

 お店が飛べばどこへでも行けるようになります。
[PR]
by haserori | 2006-11-26 19:18 | 日記?