人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

指イタイ

本日のテスト
うん もぅ聞くまでもないね
だめだわ〈笑
ってか明日~のテストも
相変わらずだめなんで
もぅテストのこと無視ねw


ギター弾きすぎ
指先イタイ・・・
そのわりに上達しませんね ハイ
その後三線さわるとやっぱ
「ぁー こっちだわ」って思います〈何


パポタやりましたよ
この古いPCでもできるからありがたいNE〈?
このPCでメイプルできたらなぁー
って無限のコメントなにさw


るろ剣心たまに読むとイイヨb




『カエル』

カエル占い


めんどくさくてやってねぇっす
ヒョーガあたりみてたらやってみて〈何



ワニ殺カエル〈?

ワニさえ殺す毒カエル駆除のためにオーストラリアで軍隊が要請

オーストラリアのある州政府が、侵入する毒カエル防備のために軍を配備したいと政府に要請している。
海外産のケイン・トード(Cane Toad)と呼ばれるカエルの大群がオーストラリアの北から西へと容赦なく移動し、西オーストラリア政府では、環境保護のために兵士を要請して侵入をさえぎろうとしている。
州政府の環境大臣は、オーストラリアの防衛大臣に、カエルを殺すために北部に兵を配置して欲しいと書簡で軍配備を要請している。
このカエルは南アメリカ産で1930年に他の害虫を駆除する目的で、オーストラリア北部に連れてこられた。特にサトウキビ(Sugar Cane)畑を荒らすカブトムシ退治のためだった。
しかし今ではこのカエルが氾濫し、地域の生態系までも脅かしている。このカエルは頭の後ろに毒袋をもっていて、この毒は強力でクロコダイルや蛇さえも数分で殺してしまうという。
現在までに様々なカエル退治が試みられてきたが、すべて失敗に終わっているという

カブトムシってサトウキビ畑荒らすんだね〈笑
カエルに軍が負け気味??
by haserori | 2006-11-28 21:18 | 日記?