明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

いつもながらのテスト週間

コメ返信

あっき~sどもーw
これからもヨロシクですw
便秘なってたらそーとやばいっすよw

川端マカセロb
どーせたんたん&だんなもいっしょ?〈笑

ぴお今日はおつw
タップないんか (´ω`)


やっとPCに顔文字いれましたよ
(´ω`)
(*゜∀゜)
(゜Д゜)
(*゚▽゚)オメットー
以上〈すくな
今後もふやそうかと

今日は起床後ぴおの元へ
科学をおしえに〈汗
いやぁ 俺の説明ちがってたら
わらっちゃうねw
まぁテストがんばってぴお

昼過ぎに猿がきて
「勉強するきねぇなぁー」ってなって
結局KENTSの家へ
相変わらず猫かぁいーw〈KENTSの家の
そんでゲームやってきたわぁ
帰宅後もゲーム
KENTSにおしえてもらったオンラインに
この古いPCで挑戦



なんとできましたww
「キャッチマインド」
これはまえるわ
たぶん無限はまるよ〈何
その中での俺
f0077011_22474525.jpg

だいこん〈?デス!
今後目とか手足できてくる〈予定
いやぁ たのしいわぁこれ
ネットマーブルのゲームです



今日はゲーム漬けな1日でしたっw



『だいこん』

青首&白首だいこん

だいこんの葉の出ているところより下のよく食べる部分(ぶぶん)を根部(こんぶ)といいます。「宮重(みやしげ)」という品種(ひんしゅ)からつくられた青首だいこんは、この根部の上の方が地表(ちひょう)からぐんとせり上がり、その表面(ひょうめん)に葉緑体(ようりょくたい)ができてうすい緑色になります。白首だいこんは、青首だいこんほどはせり上がりませんし、地表から出た部分も白いままです

ってことはおおきなカブにでてくるカブは
「青首カブ」?

[PR]
by haserori | 2006-12-02 22:53 | 日記?