明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

鼻水たれながし

コメ
はげ成>俺はカブ派w
川端>そーなんかぁ って何三人?
あっき~s>やっぱ遊ぶもんですよテスト週間は〈笑
ぴお>明日?ぁがんばれー ちがってたらごめー(*゜∀゜)



今日は寒いね
やばいわ
おかげで眠気に襲われるわ 〈常時ですが
ってかさぁ
今日もメールしてる途中にいきなり意識が旅立ちましたよ〈汗
いったいぜんたい「なんであのタイミングで寝れるの?」って感じですよ
ほんとにもぅどーにかしてください・・・
今日12時間前後ねてますがな
それでもまだ眠いですがな
そんで寝てない時に何してたかっつうと
①ベースひいてた
②ネットさまよう
③アップライトベースに再度?魅了される
④アコギと共に買っても金たりるか安いの探索
⑤なんかぎりぎりいけそうな気がしてくる
⑥テンションUP
ぁ~④~⑥どーでもいーね
⑦K様のノートコピー


以上です
ノートコピーしたのは
ただの気休めです
コピっただけでちょっとは勉強した気分〈殴
まぁどーせ明日のテストも赤点すれすれだろーね♪



『ラッコ』

ラッコンロールとかいう歌?発見
f0077011_1834999.jpg


カセツト・・・???
ってか何だれがコレ歌ってるんですか???





ぁー 今おもいだしたけどさ
前書いた「スゴイダイウズ」
左利情報?によると
「こさがすごい」があるらしーんよ
見つけたシャメ求む!!!
報酬30円くらいで
[PR]
by haserori | 2006-12-03 18:05 | 日記?