明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

筋肉痛っていたいね

川端>だーれになるのかなぁ~〈笑
ぴお>お疲れ(゜∀゜)



いやぁ テストおつかれですよみなさん〈明日もある人いるだろーけど
とりあえず赤点候補は英1 数1 数A〈2
OC 古典 現文 ってかんじですかね
のこりは50点前後だわ
いやぁ 確実に標準ですね〈来年のクラス

テスト後は部活でした
やっとジャージできたよ!!!
けど黄色いよ!!
マジつぼハマるし 〈?
まぁ後日はげ成をモデルに
シャメのせたいとおもいます〈笑
ウインドブレーカーもきましたよ
教官にはめずらしくイイカンジだった

そんで部活ねぇ 足筋肉痛だわ
テスト中もうごいてたけどぜんぜん甘かったNE
全身筋肉痛だわコレ
そのくせ帰宅後調子のって梁〈はり〉で懸垂
やっべぇわあれ
10回でギブ  もう10回はハーフでやって5×2になりました〈笑
これから家での自主練続くかなぁ~(*゜∀゜)

そんで腰痛再会です〈謎
またいたいんだわこれが
のびてもちぢんでもいたいんだわ
よーするに動くとイタイんだわ
まぁ俺にとって運動はけがが付き物なんで
気にせず行こうかと




『正夢』

誰でも一度ぐらいは正夢と思える夢を見たことがあると思います。中にはとても頻繁に見ている方もいらっしゃるようです。では、正夢と夢の区別はどこにあるのでしょうか。結論から言うと、その区別は本当はないのかもしれません。むしろ、どれも正夢ということになるのです。では、正夢って何?ということになりますが、それは、夢を見た人の認識の重要度のようなものに関わってくるのかもしれません。とても衝撃的な夢ならば、朝、起きたときにとても鮮明に覚えています。そして、それと同じことが現実の中で起きたなら、「ああ、あれはまさに正夢だった」と思うことになるでしょう。しかし、夢があまりパッとせず、何となく覚えているにすぎなければ、それと同じようなことが現実で起きても、「これは昨夜、夢に見たこととまったく同じだ」などと、気づくことがあるでしょうか。もし、「これこそ正夢だ」と認識したいのなら、一番の近道は、よく夢を思い出せるようになることなのです。


見たことないの俺だけですか??
ってか夢見ても覚えてない人なんだよね・・・
見てないかも??
左利がよく正夢見るそうな・・・
ぁ 正夢と夢は区別ないんだっけ??
[PR]
by haserori | 2006-12-04 20:55 | 日記?