明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

腐敗途中

起床してから我が弟バズ君の冬眠の用意
その後ローソンにてネト販売の金を納入〈?
そしてK様つれて楽器店へ
ネト販で買ったエフェクタつなぐために
シールド購入しました

アリアのアップライトベースさわってきました
むずかったわぁ弾くの
ほしいんだけど親がOKくれませぬ・・・
そんでマックいってそこらでまったりして
帰宅

んでぴおが友つれて我が家へ
なんかバンドやるそーで
そこでギターを俺がやるっぽい雰囲気で
もぅどんなけ楽器やらせるんですか〈ぁ

それからバズを冬眠の箱へ
f0077011_18181757.jpg

箱ちっさ!!?
いやぁ バズが予想以上におっきくなってましたわ
んでおっきい箱に移そうと泥せっかくつくったのにさ
ちっさい箱にいれといたらもぐってっちゃったから
そのままにしといたさ


『ライト』
ケロヨン様からのコメントに対抗して?
明るい話題で〈


f0077011_18271067.jpg

グローモーションストロー
1パック(25本入り) 3,123円 (税抜き2,975円 ) (1本あたり119円)

ロマンチックな夜に、光るストローはいかが?
GLOW MOTION STRAW TM
グローモーションストローは飲むたび動く光がパーティーやイベントを盛り上げてくれます。
お誕生会や各種パーティー、イベントでとっても会話が弾む。
パーティーの他、パブ、レストラン、バーなどでも最適。
色: レッド、グリーン、ブルー、、イエロー、
   パープル
   5色の中からお選び下さい。
サイズ:約22.8cm
ケミカルライトの最大手アメリカOmni Glow社製


これよくね??
ってか光が動く原理がしりたいw
[PR]
by haserori | 2006-12-10 18:28 | 日記?