人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

やることぉぉぉぉx

やることありすぎ
死にそう
精神的にも
身体的にも
ピンチ!
1日でいーから
なにもない日をください
サンタさんくれないかなぁー〈

やることありすぎとか言いつつも
『』はやっちゃいます

『ペットボトル』
やることぉぉぉぉx_f0077011_21262113.jpg

やることぉぉぉぉx_f0077011_21282216.jpg

¥4100
キャンプやアウトドアなどでジュースを飲もうと思ったらぬるくてガッカリ...これでは楽しみが半減してしまいます。しかし、1.5リットルのペットボトルをコレに入れて持っていけばいつでも冷たいジュースを楽しめるのです。クーラーボックスなどでは場所を取りますが、これなら水筒感覚で持ち歩きができるから、山登りなどでも持ち歩きが可能。専用のカップが3つ付いているからみんなで飲むこともできます。帰りはペットボトルを捨てれば軽くなるからラク~にできます。

●サイズ/外径13.6×高さ34.5cm
●材質/本体:ポリプロピレン、断熱材:発泡スチロール、保冷剤:ポリエチレン、水、増粘剤
●重さ/650g
●冷却約5時間持続
●付属品/保冷剤

コレ便利じゃね??



リンク追加ぁ
幸子02人組
ごめん絵文字でないんだわ〈笑
by haserori | 2006-12-11 21:29 | 日記?