明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

寒いね

ケロヨンs>どーぞひやしてからがぶ飲みにw


今日の授業
40%は睡眠でした
30%は魂離脱でした
10%は考え事でした

一瞬たりともまともにうけてません〈音楽のぞく
明日の英単語テストの勉強しようと思って
単語帳開くまではよかったんだけど
5秒後くらいに魂離脱
15秒後睡眠開始
ってな感じですよ
しかもそれを4時間繰り返したわけですよ
もぅだめだな俺(*゜∀゜)
もぅ授業ついてけない(*゜∀゜)
ってか学校についてけない(*゜∀゜)



部活もアレですよ
また腰痛が・・・
うーん  いいわけにしか聞こえないorz


本日の『』ですが
ケロヨンsよりバトンぱくって?きたので
バトンってことでb
[PR]
by haserori | 2006-12-12 20:56 | 日記?