明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

うは

コメ
無限>アリガト 受け取ったさ〈何
ぴお>すすんでないお


今日初めて?まじめ?に卓球ったよ
いやぁアズマsの球の速さに感動
俺見えなかったよアズマsの球〈笑
んでまぁ他の授業はいつものように
寝たりぼーっとしたりしてました

音楽三学期はアンサンブル?らっしですよ
早くやりたいでっすよ
ベース依存症デス


というか!  何より眠い!!
誰か寝かせて!〈永眠は遠慮します



いやぁ 朝さぁ
元副室長と「今日○○しらべるわ」ってな会話したのに
何しらべようとしてたか忘れました
記憶力低下ですね
若年性アルツハイマーかも

『トンネル』

ジョーク?

ユーロトンネルの全長は青函トンネルに次いで世界第2位であるが、これについてイギリスでは下記のようなジョークがある。

「だから日本の技術者に頼むなって言ったろ。青函トンネルより短く掘られちまった」


ごめんあんまおもしろくない?
てかコレしかおもろいのみつかんなかった (´ω`)
ぇ? だからおもしろくないって?


~~~~~~~~~~~~~
追記


↑で出てきたアズマsのHP
The・tallest

そんで元中の友のHP〈復活版
艶女+同盟+
[PR]
by haserori | 2006-12-15 21:14 | 日記?