明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あははぁー

昨日はびびったわぁ
マフラーあんでて疲れたら更新しようとしてたんさ
そんできがついたら朝でした(゜Д゜)

なんかもぅさすがに疲労が結構きてるっぽいNE
そろそろまじめに寝なきゃ・・・
授業爆睡ですよ
まじめに受けようともってもすでにおいてかれている〈汗
何イッテルカワカラアイヨー



そんなことはさておき
部活に熱が入り始め?ました
早朝練習ですよ
朝練がさらにパワーUP!
なんかね イイヨ
朝からみんなでトッペトスルトイイヨ〈謎



明日から三者面談が始まるです
おいら明日です
何言われるかこわいとです



『なすまろ』

なんとなく浮かんだから検索してみた
すると・・・・・

f0077011_20524931.jpg


誰だよ(゜Д゜)
なすってかきのこって感じですが?

色々見てみたところ
「えいごりあん」のキャラらしい
ってことはコイツしゃべるのか!??〈笑


そんで帰りの練習は雨でもないのに
めずらしく何もしませんでした

何もしてないっつっても先生の話聞いたんだけどね
そんでなんかマインドチェックしたさぁ
11.5点だった
うん  みんなにはよくわかんないね(*゜∀゜)
ちなみにJリーがーが11.6点だってさ
[PR]
by haserori | 2006-12-18 20:56 | 日記?