明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

どぅるぁー

コメ
あっき~s>がんばりましょう♪
授業は寝ないようにがんばりマス・・・w
あずまs>そーだよね??
朝暖かいと80%くらい寝るよね!?
けろよんs>ぇ? 
 けろよんsも空とんじゃうんですか?〈笑



今日は朝がんばって早起き
そして朝練
めっちゃたのしかったですわ
なんか運動場〈端だけど がバレー部貸し切りみたいな??

そんではしゃいだ?後一時間目は英語
外国人さん来てお遊びモード
かと思いきやなぜかまじめなゲーム〈よくわかんないね
続いて保体
お休みー て感じ
数1
またもやお休みー って感じ
音楽
ギター弾きまくり♪
もすぐハナレグミの
「ねむるのまち」が弾き語りできそうです


ぇ? それ以前にとにむ#やれって?



その後は部活

三者面談が午後に控えてるから
午前で授業はおわり♪
そんで部活は最初先輩もいなかった
やっぱ先輩がいないと締まらない
先輩いなくてもしっかりできたはできたけど
締まらない
なくてはならない存在ですね♪


部活終わってからは
炎系の先輩と元副室長と猫またで芝生で遊び?ますた
芝生大好き♪

そんで三者面談するためにまた学校へ
遅刻しました
そんで色々話して終了
帰宅
爆睡




そんな感じな1日ですた〈長いね珍しく



『芝』

赤霊芝

サルノコシカケ科に属する担子菌類の一品種で、古木10万本中に2・3本しか採取できないという稀少性があるため、めったにお目にかかることが出来ない貴重品でした。ここ近年技術の進歩で、その研究や栽培が可能になっています。また霊芝は、黒霊芝・赤霊芝・白霊芝・青霊芝・黄霊芝・紫霊芝の6種類あるといわれていますが、白→黄一赤一紫一青→黒と成長過程により色が異なり、成分なども異なります。


赤霊芝の成分

赤霊芝の主成分は、アミノ酸・タンパク質・プロビタミンD2・アルカロイド・多糖類・ゲルマニウムなどで、バランスよく含まれているのも特徴の一つです

コレ成長過程を見たいっすね
[PR]
by haserori | 2006-12-19 20:29 | 日記?