人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

こっこっこるせっとー

部活
走る

痛む
転ける

もぅね ホント腰いたくて
医者いきましたよ

「ぎっくり腰に近いね」


(゜Д゜)


マジで年ですか俺!??
なんか背骨の骨と骨の間が
炎症起こしちゃってるっぽいっす

「じゃぁしばらくは部活禁止で」


(゜Д゜)


マジですか先生イヤですよ


「ひねったりしちゃだめだからね」といわれ
すかさず言い返す
「じゃぁパスとかなら平気ですよね??」
少し間が空いて
「じゃぁ部活は軽めにしとくか」

うっしゃ勝った!!〈何

そんなわけで部活はパスに専念することになりあした
まぁ一番パス下手な俺にとっちゃいいかもねw


『猫また』


こっこっこるせっとー_f0077011_21255314.jpg


猫また焼酎

妖怪・猫また焼酎です、猫好きの方以外買わないでください
この焼酎は、なにやら怪しい焼酎です
なにしろ妖怪猫またの焼酎ですから
この焼酎には、魔力があるらしく、まるで何かに操られるように夜な夜な、この焼酎を飲む人が増えてるらしいです
だけど風味で飲む人も増えてるらしいです
なにしろ五年熟成、そして本場・九州の焼酎にはない独特の風味がとてもいいのです
そしてこの価格は、もう脱帽です
 1.8L  \1810 円
五年熟成 25度 常圧蒸留
原料 米・鳥取県産・日本晴


ぁー  猫またが入ってるのかぁ(゜Д゜)

魔力ってことは彼にも俺らを惑わす魔力が・・・・!!
by haserori | 2006-12-20 21:26 | 日記?