明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

あーらら

ひつじごめんよー〈笑
そして魚堅ごめんよー〈何



今日は課外1日目でした
珍しく英語はきちんと聞いた
意味不明だったけどNE
数学は残り2~30分で撃沈
夢の世界へ
70分授業とかやめてクダサイだNE (´ω`)

その後三竜高校〈 へ
学校の集合の時点で猫またさんいなくなってびびったわ
そんでなんとか三竜高校到着
試合7セット〈だっけ?
オールラインズマン&得点〈笑
来年はコートの上へ!! なんて意気込んでます〈笑


その後速攻でとみしょーのライブ!
とかおもいきや
一緒に行く予定の2名〈猿?〉が送れて
バス乗り遅れ
とみしょーの3曲ききのがした
1年あるとなんかうまくなるねやっぱ
ってかキーボードの人うまいのに
楽器自体がわるくて・・・・


まぁそんなかんじ〈


おまけ?


部活の帰り
駅の売店で発見
f0077011_2255248.jpg

ちょっと進化してる!??
ごめん画像みにくいね〈笑
「味わいがちがう!」
ごめんなさい普通の飲んだことないっす
「まるごと」
ぇ? 茎とかまではいっちゃてるんですか??





『ダイズ』


だいずのうた

だいずんずん   だいずんずん
タンパクしつが   たっぷりだ
まいにちたべて   げんきもりもり
とうふ   なっとう   みそ   こうや
だいずパワー   ぜんかいだ

だいずんずん   だいずんずん
しょくもつせんいが   たっぷりだ
おなかのなかは   きれいすっきり
きなこ   くろまめ   ゆば   にまめ
だいずパワー   ぜんかいだ


だいずんずん   だいずんずん
イソフラボンが   たっぷりだ
うちじゅうみんな   えがおにっこり
おから   とうにゅう   あぶらあげ
だいずパワー   ぜんかいだ





f0077011_2341682.jpg

[PR]
by haserori | 2006-12-23 23:04 | 日記?