明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぐぁぁ

昨日更新しずすません

昨日は朝からK様んとこっした
がきんちょにまじって映画みてその後ぶらぶらして帰宅
そんでその後爆睡しました〈笑
起きてからはK様からもらったCDききまくり♪

今日は課外→部活→携帯買い換えってな流れでした
こんなケータイ
f0077011_20511137.jpg


ぇ?  なんでこんな色かって??
宇多田ヒカル「ぼくはくま」のジャケにあわせてみました〈嘘
濃い青とこの色しかなくて
青だと父さんのケータイの色とかぶるんで
このいろにしました〈笑

キモイとかいうなよ (´ω`)


んじゃぁケータイ色々設定しなかんので『』はさぼり〈笑 
[PR]
by haserori | 2006-12-25 20:54 | 日記?