明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

きもい?

いやぁ  ボスずばっていうねぇ(*゜∀゜)
まぁ気にしないけど

ケータイについては色々意見いわれますね
ってか旦那etcがケータイ折ろうとしますね
ねじろうともしますね



今日も?課外授業は

いやぁ
すっきり?したわぁ



そんで部活
東うみ高校へ
明日もだよー
電車代やばいよー
高いよー

今日の部活はやらかしましたね
主審やって誤審
しかも味方に不利?な誤審
1点の重さを感じたきがします・・・・

ってかどーしよ!!!??
ネコマタガオレヨリサキニコートハイッチャッタヨ(゜Д゜)
結構精神的ダメージ
猫またさんいがいとレシーブできてた
・・・・

年明けからはガンばってコートたちます!!〈何


そんで雨の中東うみ高校から駅まで川端とダッシュ
制服べたべた  最悪?
そんで電車で○倉~
また雨の中ダッシュ?で帰宅


帰宅後部屋を片付けようと手をつけ始めるものの
悪化

アレ? ちょっと床見えてたのにまったくみえなくなったよ?



部屋きたないorz
K様並かも



『ジャンプ』

スキーのノルディック種目の一つ。助走路から空中に飛び出し、フォームと飛距離を競う。

陸上競技で、走り幅跳び、走り高跳び、三段跳び、棒高跳びの総称。
フィギュアスケートで跳躍する技のこと。代表的なものとして、アクセル、ルッツ、フリップ、ループ、サルコウ、トゥループの6種類がある。

スカイダイビングと同義

バンジージャンプと同義

少年ジャンプの略


なんか下三つおかしくね?
バンジーはともかく
「スカイダイビング」ってジャンプなの??
落ちるだけじゃないの??

少年ジャンプの略ってか
名前の一部じゃん(゜Д゜)



ごめんネタつきてきますよ〈汗
[PR]
by haserori | 2006-12-26 21:32 | 日記?