明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

増殖?

みなさんHP作りすぎデス
ブログもねw
もぅ誰がどのHP〈ブログ で
誰が毎日更新してて
誰がちゃんとした?記事かいてるかも不明
もぅマジタスケテ;;
みんなのトコ回る時間ないよ;;;;
とりまコメントくれた人んトコは必ず行くんでコメよろ〈笑


そんなことはさておき?
今日で課外授業が終了♪
つっても今日もただの睡眠の時間だったんだけどねっ
それで昨日と同じく東うみ高校へ
今日は6校で4セットやりました〈各チーム
まぁーたラインズマンかぁーとかおもってたら!
なんか4セット目〈だったとおもう になんか!
コート立っちゃいました〈笑
いやぁ ピンチサーバーで1球サーブ打っておわったんだけどねw
ミートみすったのにラッキーで相手のコートはいりましたw
そんで速攻くらって交代でコートの外へ・・・



ナンモシテネェジャン(゜Д゜)



まぁ次からもがんばります〈笑




いやぁ 部屋キタナイ・・・
明日がんばってかたづけるかぁ

ぇ?  課題?  ナニソレ(゜∀゜)


『珍』


珍走族

なぜ若者は暴走族に憧れてしまうのでしょう?それは社会が作り出したイメージに原因があると考えました。
「俺って悪」という雰囲気を出したがっている中学生ってクラスに2,3人いますよね。
その少年の求める悪が、テレビや漫画で演出される“暴走族の悪っぽいイメージ”とマッチしてしまい、
「ワ儿!サイコー!」と思いながら暴走族に14,5歳の少年が加入してしまうのです。
憧れダイブを抑止するには、日本人の一番嫌いな“恥をかく”ことを利用し、暴走族は恥ずかしいと少年に思わせる。
どうやって社会が暴走族に抱くイメージを『悪』から『恥』に変えられるか?誰でも気軽にできる方法があるのです。

暴走族を“珍走団”と呼ぶ!

ただこれだけです。
この言葉により、先輩に誘われても「珍走団はカッコ悪いんで、ちょっと…」と憧れダイブは減ります。
その結果、やがて珍走団構成員は減少し、昨今の珍走団による事件・被害が減少する仕組みです。

あなたも早速使いましょう、そして広めましょう
“珍走団”という名称を。



ぶっちゃけなんで珍走族?って感じ

メルマガがあるそうです。
珍走族についての説明etc
詳しくはココ
〈たぶんPC専用?
[PR]
by haserori | 2006-12-27 23:19 | 日記?