明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ぉお!??

~コメ~
1人のぞいてアリガトウ!
タケs初コメありっす(*゜∀゜)




今日は11時ころに起きて
PCでがんばって着うた作成
もともと携帯に入ってたmp4という
ファイル形式にすればつかえるかなぁともって
曲切り取ってmp4のファイル作って
ケータイに取り込む



なぜか使えない(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)


そんでもってmmfのファイルつくろうとして
いろんなサイトさまよい
いろんなツールつかった



意味わかんないのばっか(゜Д゜) (゜Д゜) (゜Д゜)
もっと勉強しなきゃな・・・〈PC関連

その後飯くってひたすら掃除
とりあえず楽器を下の階におろす



こんなけあった
f0077011_22253739.jpg

そんとき計算したら
もらい物のぞいて
15万くらいかかってます・・・〈汗
さらに今年中に
6万でアップライトベースが追加されます!
今リアルタイムで決定しました〈笑
はやくほしーーーーーー♪


その後も掃除を着々と進める・・・



コトができるわけないんよ楽器さわると
1時間くらい尺八&ザフーンふいてました〈笑



おかげで今も片付けおわってません
ベッドが物で埋まってます
ねれません
ってことで片付けるんで
『』はお休み〈ぁ
[PR]
by haserori | 2006-12-28 22:31 | 日記?