明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

さみいっぃぃぃぃぃぃx

雪だよ雪!
愛知県雪ですよ!
寒いよ!
そんななかチャリで楽器屋いきましたよ!
約30分かかりますよ!
けどそのかいがありましたよ!!
31日の午前に念願の!

アップライトベース

手に入りますよ!!!!



テンション高いわ

K様から借金しちゃったから
お年玉の使い道は
借金返済に決定


帰宅後はアップライトが来てもいいよぅに
片付け



のはずがギターひいちゃいました♪
そのまま三線も♪


どーしよ
三線さぁ
ベース感覚で指ひらきすぎちゃう・・・・
はたして来年には優秀賞を受けれるのでしょうか!??


もぅあれだ
年末年始ってことで『』おやすみ〈ぁ



ってかHIT数激減したのはなぜ・・・?
みんな冬休みだからくるともってたのになぁ〈苦笑
[PR]
by haserori | 2006-12-29 20:17 | 日記?