明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ふぃー

やっとコメントくださった方のトコまわり終えましたよ
いやぁつかれた〈ぁ
そのうち勝手にリンク張るんでよろしく(*゜∀゜)

今日も起きてからひたすら掃除ですよ
アップライトのために・・・

そしたらこんなんでてきた
f0077011_2161554.jpg


なつかしー
どっかからはがしてひろってきたやつだぁ
使い道ないよねコレ〈笑
でもとりあえず引き出しの奥の奥へ・・・・w

三日目にしてやっとすっきりさっぱりしましたよ〈部屋が
いやぁ この状態がいつまでもつコトやら。。。;;
3週間後には元通りになる予想

そんでもってその後
三日間ひいていなかった

ベースを分解

f0077011_2194850.jpg

ネックとれtとったぁー(*゜∀゜)
そんで説明書?通りにネジ?回して
やっとこさネックのそりを解消
いやぁ ネジ回すだけでそりってなおるんだねぇ
※微妙なそりしか調節できないそうです

そんではめ直して快調♪〈笑


それからはギターにふれる
いやぁ 弦細いわぁ


そんで飯くって
PC開いて
メールみたら!

「先日注文いたしました○○〈アップライト〉がとどきました」


ぉぉぉぉぉっぉぉぉ!
もっと早く気づけば今日とりにいけた・・・・orz
まぁ明日朝一でとりにいってきます♪


ぁー  確実に1週間は課題に触れない・・・
アップライト依存症確実です
[PR]
by haserori | 2006-12-30 21:14 | 日記?