明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

おおぉぉ

なんかコメント増えてきてる!??
みなさんどーも(*゜∀゜)
ぇー 年あけてから
あけましてオメデトーを込めて?
回ろうとオモイマス
ぁ 無限のトコ手違いでまわっちゃったけどキニシナイ


今日は朝から母様に車で楽器屋までのせてもらった
ってことでアップライトGET!!!!
早めなお年玉消化でした
んでもって親の買い物につきあわされましたよ・・・
そこで2組の椿くrさんとバレー部の子〈ごめん名前わかんない に遭遇
女子高生2人が31日に朝から食品売り場で何をしていたかは不明
ってかね でっかい物かかえて食品売り場うろうろするとね

いろんな人の視線が・・・・

レジのおばちゃんトカちらちら見すぎだから!!


そんなコトはさておき帰宅
早速さわる




うぉはぁぁぁぁぁぁぁぁxだだsfsfhkytづい;yふどt


かつてない興奮
三線もやっているせいかフレットレス〈フレットがない にもなれてきた
だけど!
握力が普通のベースより必要ですね・・・
弦高さげすぎるとすぐベーンって言うし
高すぎると押さえれない・・・・
がんばってぎりぎりに調整するも指がイタイ・・・
小指とか筋肉もたないYo
がんばって慣れなきゃね
ってかでかさが半端ナイね
コレ普通のベースとの比較
f0077011_22184654.jpg

ごめんわかんない人には意味不明なアレだね
ぁ でも比較はわかる?




そんでその後昨日までの掃除ででてきた
「ヒカルの碁」
ツボりました
今19巻までよんじゃった〈汗
その後かなりぼーっとした時間があって
今です



ぁー  課題やるつもりだったのになぁ・・・・





今年もあとすこしですねぇ (´ω`)
今年ねぇ・・・・
楽器ふやしすぎた〈汗
まず推薦受かった時にベース購入
春休みにピアノでコードかじる〈楽器ふえてない!??
学校の音楽でギターへの炎?が再度燃える
夏休みにあるお店が改装のため安売していたパーカスをおもわずGET
尺八への思いがそれて購入したザフーン
そして新聞屋のおっちゃんから尺八
ラストに今日のアップライト


ありすぎだ(゜Д゜)

来年はこいつらをマスターしていきたいっすね (´ω`)





みなさんよいお年をぉぉ
買いすぎだ(゜Д゜)
[PR]
by haserori | 2006-12-31 22:12 | 日記?