明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

コメントうれしいデスね(*゜∀゜)

コメ返
ぴぃ>課題まずいよーw
牙隹>本日おつかれぇ
はやくセンターもどりなYo〈何
あづま>更新されてなかったんでこっちでw
OBの人の球いたい・・・ ってか俺らもあーなりたいw
あっきー>↑に同じく
こわれてた方がおもしろい♪w
タメ語制作?ガンバリマスw


本日も起床時間11時
昨日は12時に寝たのに・・・
明日は朝から部活らしい
いやぁ  早く寝なきゃ・・・?
それ以前に課題やらなきゃ・・・?
めんでぇ・・・


んでいつものように旦那とローソンでまちあわせてGo!
そんで駅でみなさんと集合
電車に乗車

結構暇なんだよねぇ 電車の中
まぁ帰りは旦那&川端と「文字ぴったん」でもりあがってたけど・・・w


そんで今日は愛○産○大学○属高校いってきました
体育館にたどり着くまで
めっちゃ階段あがりました・・・
昨日の今日なんで
筋肉痛の足にきつかった〈笑

そんで肝心な練習試合
またまたピンチサーバーで使っていただけました
しかもなんか3本打って3本ともはいったよ!
奇跡にちかいよ!
1本目はちゃんとミートできたんで満足
2本目はなんか手の半分しかアタラナカッタヨ〈汗
3本目はもぅ何かんがえてたかわかんなくなってた〈笑

あれね 点数入っても笑えない・・・
次のサーブ入れるのに必死だよ・・・
しかも先生に「9mの枠には入るようになったから
次からねらえるように」って言われた・・・
9mに入れるだけでイッパイイッパイなんですが・・・
まぁがんばっていこう

そんな感じですかね



じゃぁ今日こそめいぷるに手をのばさないよーに
課題やりますか・・・


ぁー  ベースさわっちゃいそぅ・・・




『』
こおら で検索したら偶然
Hard Romanticer ~音楽のある生活~
にたどり着き
強制バトンみちゃったんでやりますww
[PR]
by haserori | 2007-01-05 19:01 | 日記?