明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

こおらさんより

「強制バトン」
見(ちゃっ)た人は絶対してください 。
携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる 予測変換ワードの一番初めのやつを書いてください 。
------------------------------------------
[あ行]
あ:(゜Д゜)  顔文字登録してありましたw
い:いっしょー   何がだ
う:うん    ・・・
え:えーごって   答えあったっけ? ってうった
お:おつかれぇー   うん 部活おつかれ

[か行]
か:髪の毛  今さっきK様に送りました
き:切った   ↑に同じく
く:くれる    何をだ
け:けど     けど・・・ だけど・・・〈何 
こ:高校     高校1年生です

[さ行]
さ:サーバー   今日ピンチサーバーで出れたんですよ♪
し:示す    糸己 示谷 でつかったんよ牙隹w
す:捨てた  さっき鼻かんですてた
せ:先輩    先輩! タメ語でいきます!
そ:そのう    なんだ・・・?

[た行]
た:谷   うん 示谷 で使った
ち:違ってくる    性能がちがってくるんだよ〈?
つ:月    今月も金穴です
て:てか   このバトンめんどくね?
と:とか    ↑にあわせた訳じゃないですよ??

[な行]
な:?  これも辞書登録してます〈笑
に:にに    にににににー〈殴
ぬ:濡れ手で粟    ごめん意味わかんない
ね:ねみぃ    現状でs
の:ので    ・・・

[は行]
は:長谷川   糸己 示谷 です〈
ひ:ひさやおーどーり  今日乗り換えしました
ふ:普通   普通は嫌いです(*゜∀゜)
へ:へー   へー・・・
ほ:ほしぃ   お金ほしぃです

[ま行]
ま:まだいるの   何がまだいるの!??
み:みぃ    いつ使ったんだろ・・・
む:昔    昔あるところにおじいさんt
め:メイプル  依存症寸前
も:もーすぐ  もーすぐ飯です

[や行]
や:約   1000円しか金ない・・・
ゆ:歪み   うーん  いつ使ったかコレもわからん
よ:予定   今日は早く寝る予定

[ら行]
ら:裸   ・・・  ぇ?
り:リョカイ   よく使うw
る:ると    理解不能
れ:れべ   レベルってうとうとしてミスッたやつダトモウ
ろ:6月  9日は誰かさんの誕生日

[わ行]
わ:〈笑  これも登録 片方しかないのは仕様でs
を:     使ってないから出ないw
ん:んだもん   ドラエモンダモン





ぁー  疲れた・・・w
[PR]
by haserori | 2007-01-05 19:23 | バトン・・・?