明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ねぇ  今日って日曜?  日曜日?

コメ>牙隹おもしろかったよまじでwwww



どぅも TVを見ないので曜日感覚がなくなってきているはせろりです
てか毎日部活あるから日曜とかわかんなくなるよ!
なんでハンパに月曜が部活OFFなんだよ!!〈ぁ

いやぁ 今日は寒いですね
愛知の朝は雪ですよ
途中吹雪いてたから・・・
そんななかバス停から→宮高校まであるきましたよ
みんな白かったよ〈笑

そんでいつものように練習試合
線審やったり主審やったり
なんか3ゲーム目〈Aチームの 30ー32までいきましたよ!〈負けたけど
ここまで競ったの初じゃない??
なんか外で見てたのに興奮してました〈謎

ひさしくBチームのゲーム
サーブは問題なくクリア
けど他が・・・
途中届いたボールは上にあげれないし
オーバーで簡単に返せそうなボールよけちゃうし
サーブカット肩でしたし・・・
練習しなきゃね(*゜∀゜)


帰り道は雪→雨のコンボで
ぐちゃぐちゃになった道路を歩いてまいりました
んで岩○ついてみんな?でガストへ
途中で中学の川端+日々に遭遇
川端でかいわぁぁ(゜Д゜)
しかも日々唇にピアスあいて耳とチェーンでつながってたよ(゜Д゜)


ガストではひでかずを中心に牛乳作ってました〈何


ガスト→チャリ置き場までは旦那と騒音を作成〈?
騒音作成具はチャリに装備
f0077011_17221542.jpg

しっぽー(*゜∀゜)



そんな感じでした




『マチェ』

思いつきで検索



・・・・。

RPG風 最後の戦い

マチャと古館さんは魔王の部屋にたどり着いた!
魔王が現れた!
さあ、最後の戦いだ!
マチャは勇気の石で守備力をアップ!
古館さんはスキル「マックスアップ」で攻撃力アップ!
魔王の攻撃!マチャは125のダメージを受けた!
マチャの攻撃!魔王は82のダメージを受けた!
古館さんの攻撃!会心の一撃!
魔王は107のダメージを受けた!
魔王は炎の塊を吐き出した!
パーティー全員に100のダメージ!
マチャはヒールポーションを使った!
パーティー全員の傷が癒された!
古館さんは挑発で魔王の気を引いた!
魔王は古館さんに気を取られている!
マチャはその隙に光の紋章をかざした!
みるみる魔王の力が弱まっていく!
マチャと古館さんのコンボ攻撃発動!
257のダメージ!
魔王はその場で崩れ落ちた!
戦闘に勝利した!
マチェとコダテシは魔王の部屋にやっと到着した!
魔王が現われた!
さあ, 最後のけんかだ!
マチェは勇気の石で守備力を業!
コダテシはスキル 「マックス業」で攻撃力業!
魔王の攻撃!マチェは 125のダメージを受けた!
マチェの攻撃!魔王は 82のダメージを受けた!
コダテシの攻撃!会心の一撃!
魔王は 107のダメージを受けた!
魔王は炎の固まりを吐き出した!
パーティー田園に 100のダメージ!
マチェはヒール、一部を使った!
パーティー田園の傷が癒された!
コダテシは挑発で魔王の気を引いた!
魔王はコダテシに精神を奪われている!
マチェはそのヒマに光の文章を選り分けた!
あっという間に魔王の力が弱くなって行く!
マチェとコダテシのジャズ楽団攻撃発動!
257のダメージ!
マチャと古館さんは魔王の部屋にたどり着いた!
魔王が現れた!
さあ、最後の戦いだ!
マチャは勇気の石で守備力をアップ!
古館さんはスキル「マックスアップ」で攻撃力アップ!
魔王の攻撃!マチャは125のダメージを受けた!
マチャの攻撃!魔王は82のダメージを受けた!
古館さんの攻撃!会心の一撃!
魔王は107のダメージを受けた!
魔王は炎の塊を吐き出した!
パーティー全員に100のダメージ!
マチャはヒールポーションを使った!
パーティー全員の傷が癒された!
古館さんは挑発で魔王の気を引いた!
魔王は古館さんに気を取られている!
マチャはその隙に光の紋章をかざした!
みるみる魔王の力が弱まっていく!
マチャと古館さんのコンボ攻撃発動!
257のダメージ!
魔王はその場で崩れ落ちた!
戦闘に勝利した!
魔王はその席で崩壊された!
戦闘に勝利した!


マチェとマチャが混同してるよくわかんない文デスネ
[PR]
by haserori | 2007-01-07 17:28 | 日記?