明日を生きよう 未知の世界へ〈?  ↑の画像日替わりに挑戦中   犯人は俺ら


by haserori

ひょーがより

●恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよー

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
去年の12月25日からですw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人がもぅダメダメだったからのりかえt〈

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人
もぅね 回転が遅いヤツでしたよ

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前ので11ヶ月?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今  1ヶ月もたってない

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
どーかんがえてもピンク

8.恋人との思い出があればどうぞ!
たまに一緒にいるかわかんなくなる〈笑

9.浮気願望はある?
ないさぁー

10.今の恋人に一言!!
これからもヨロシクー♪

11.まわす人
一番↓まで読んだ人





















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!
[PR]
by haserori | 2007-01-08 21:09 | バトン・・・?